オンライン時代に興味を持って…♡

耳の穴が小さくて、耳からスポンてイヤホンが抜けてしまいます。だからこうやって指でイヤホンを押さえて耳に入れてます🤣そうすると耳の穴が痛くなります😭
そこで"耳の穴が小さい人向けのイヤホン"を試したのですがやっぱり痛い。背は高い方だけど、耳の穴は小さい方みたいでした。
今日はオンラインで親愛なる宮古島の保育士メンバーの研修でしたが、ブレイクアウトルームで別のルームへ移動しようとしたら、間違えてZOOMから退出してしまったり💦画面共有で動画を流すのに手こずったり😭早く直接会って、学び愛たい❤️
私、「オンライン苦手!」と言ってたけどね、自ら苦手と豪語するのはもうやめたんだ!だから得意じゃないけど、嫌いにならないで興味を持つように、先日意識を変えてみました!🤗でもね、耳が痛いの🤣