"出逢い”にピカイチ恵まれた人生

わたし、ハタチ、プー太郎。いや、格好つけていえばフリーター。笑。あの頃、夢はなかったな。あったのは依存心。唯一の目標は早く玉の輿に乗ることで、お見合い活動してた。でもそんな自分もイヤで当初から「変わりたい、心が豊かな人生にしたい」と漠然と思ってた。それがどうしたらいいかわからなくて模索する中、"出逢い"にだけはピカイチ恵まれたと思う私の人生。今もそうだ。
誰か、何かの影響のおかげで自分に自信がなくっても、どうにかなりたいという希望と行動さえあれば、進めるのだ。
自分たちの未来は"なる"ものじゃなくて"つくる"ものなんだよね。
今日は小石川ロータリーで、めちゃくちゃお世話になってる皆様と時間共有❤️