The Cutting Edge(メンズ脱毛サロン@神楽坂)オープン2ヶ月を迎えて

【The Cutting Edge】という名の、メンズ脱毛サロン(@神楽坂)は新規オープンして2ヶ月。
開店にあたりスタッフの経験を積むため、たくさんの方に脱毛メンズモデルにもご協力いただいて感謝!
社員二人体制でオープン。とにかくこだわることは「お客様を大切にすること」
(ちなみにお客様=パートナーと捉えている)
オープン1ヶ月後のミーティングで、
「お客様を大切にしてますか?」とスタッフに聞いたら「はい!!」と答えた。
「(何も見ないで、約50名様の)お客様全ての名前を"フルネーム"で教えて」と言ったら、フルネーム率6割だった。
大切に思う(think)ことと、大切にする(action)ことは違うんだ。相手に何かご提案する前に、自分が相手を知ろうと
努めようではないか( ^ω^ )
楽しい仕事を探すのではなく、仕事を楽しくするというのは、こんな目の前の一歩からだと思う。
2ベッドの小さなサロンから愛を発信!そして私たちが目指すのは完全紹介制のサロン。
それはつまり、大切な人の大切な人にお越し頂けるような居心地よく、信頼ある世界観をつくりたいから。
スタートしたばかりで至らぬことも多々ありますが、これからもよろしくお願いします。
メンズ脱毛のご相談はお気軽にしてください。メッセンジャーからでも大丈夫です。
お髭も、VIOも、脇も、お体のどこでも一箇所〜全身丸ごと脱毛可能です。
親愛なる弊社スタッフ、「脱毛職人」にお任せください。
当サロンの付加価値は"人の心"です!!